相談無料です。まずは気軽にご相談下さい。 お問い合わせはこちら

門川町、日向市、延岡市を中心に宮崎県の解体は、私達にお任せ下さい。まずは気軽にお電話下さい。

目次

はじめに

私たちは、宮崎県門川町を拠点に、宮崎県全域および大分県で解体業を展開しているプロフェッショナルチームです。しかし、私たちのサービスは単なる解体作業に留まりません。コア抜き工事、あと施工アンカー工事、ウォールソーカッターによる精密切断など、建設における多様なニーズに応える準備が整っています。この記事では、これらの特別なサービスを含め、私たちがどのように地域の建設業界を支えているかをご紹介します。

コア抜き工事

コア抜き工事は、コンクリートや岩石などの硬質材料に穴を開ける作業です。新たな配管や配線の設置、建築物の改修や機能追加のために不可欠なこの工事は、高度な技術と精密な機械が要求されます。私たちは、最新のコアドリルを使用し、直径数ミリメートルから1メートル以上に及ぶ大きな穴まで、お客様の具体的な要望に応じた正確な穴開けを行います。

あと施工アンカー工事

あと施工アンカー工事は、既存のコンクリート構造体にアンカーボルトや補強材を取り付ける作業を指します。この工事は、建築物の補強や機械設備の固定など、様々な場面で求められます。私たちは、正確な位置決めと確実な固定技術で、建物の安全性と機能性の向上に貢献します。

ウォールソーカッター入れ工事

ウォールソーカッター入れ工事は、厚いコンクリート壁や床を切断するための専門技術です。改修や解体の際に、特定の形状やサイズでの正確な切断が必要となる場合に行われます。私たちは、最先端のウォールソーカッターを用いて、高精度な切断を実現し、お客様のプロジェクトをサポートします。

私たちの車両と機材

解体から特殊工事まで、幅広いサービスを提供するためには、多様な車両と機材が必要です。4トンダンプ、2トンダンプ、パワーゲート付きトラック、ヒラボディやユニック車両など、私たちは様々な現場の要求に応えるための充実した設備を整えています。これらの車両と機材を駆使して、効率的かつ安全に作業を進めていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次